歴史ある町・浅草での結婚式ならシェルジュで。

10月 3rd, 2013 by admin

神社 結婚
新しく日本の電波塔となったスカイツリー。
明治・大正・昭和と日本の美や芸能などの文化を育んできた、100年以上の歴史ある老舗を多く立ち並ぶ街並み。

新旧が入り混じる日本を代表する町・浅草で挙げる式は、一生の思い出になる事間違いなしです。

『浅草ウェディング婚シェルジュ』では、浅草で結婚式を挙げたいカップルをサポートしてくれますよ。

1000年以上続き、結婚だけでなく七五三などお子様の成長や家族での祝い事など生活のあらゆる場面でお世話になった神社。
浅草にはそんな昔から愛されてきた神社が数多く存在しています。
そこで挙げる神前式の結婚式はで、身が引き締まることでしょう。

洋式の結婚式が主流になりつつありますが、日本の伝統を感じる結婚式にしたいのであれば神前式がオススメですよ!

もちろん、全てが決まり切ったものではなく、指輪交換等もする事が出来ます。
式の手順に不安があっても大丈夫。
事前リハーサルもすることが出来ますよ。
その他もスタッフがサポートしてくれるので安心です。

神社と会場を選ぶ事が出来る、浅草での結婚式をお考えならhttp://www.asakusa-w.com/←こちらより更に詳しく情報を手に入れてくださいね。

他とは違う、自分達らしい式へ導いてくれれますよ!

Leave a Reply